Brand-New My Life in Perth 〜since 2014〜

三十路にて遅咲き人生のスタート。人生はホンマ何が起こるかわかりまへん。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインの里で天使を見た。

秋休みもとうとう今日で終わり。早いなしかし。趣味に没頭しまくってたのでほとんど家にいたわ。まぁこれでも一応主婦なんで、遊び回るわけにもいかんものね。先週の土曜日は旦那の上司のご家族とランチに出掛けました。上司が娘さんを連れてきました。まぁ…

やってみたかったこと。

学校も秋休みに入って、家事が一段落したあとの暇な空き時間は趣味に没頭しております。だって、友達いねぇんだもん...食べるのが大好きなので料理やお菓子作りも趣味のひとつです。日本に居たときは友達と、または一人でカフェ巡りするのが大好きでした。今…

薄灰色のお空

さてさてパースも日々どんよりとした曇り空の多い季節となって参りました。パースは基本的に空気がドライな都市ではありますが、秋~冬にかけて雨が多くなるのでこのような天気が続きます。水が大変貴重な国なんで、この時季は恵みの季節とも言えるかな?し…

異文化Communication ~食べ物編~

4月に入ってAMEPの一つのセメスターも終わりに近づき、3週間ほど前からテスト三昧な日々でした。みんながパスしやすいよう色々試行錯誤してくれた先生方のおかげで私もスムーズに、全てのテストをクリアできました。来週から日本は新学期が始まるけれどこ…