Brand-New My Life in Perth 〜since 2014〜

三十路にて遅咲き人生のスタート。人生はホンマ何が起こるかわかりまへん。

4ヶ月ぶりに。

長い間サボっ...少し多忙でありました。

4ヶ月もの間なにしとったんやろね。

書くことがなかったわけではないんですが。

 

気づけば学校に行きだしてそろそろ半年が経とうとしております。

サボっ...ちょっと時間が経つうちに以前のサーティフィケートを全て終了し、その証書が今日届きました。


f:id:Starcut:20160804004528j:image

現在はレベルが少しアップし、サーティフィケートⅢのクラスにて引き続き英語のお勉強をしております。

ぶっちゃけⅡは簡単でした。

授業もフンフン(。-_-。)♪と余裕かまして受けてたんですわ。

先生がとっても親身な方で、クラスをまとめるのもお上手だったのでクラス全体がとっても仲良しになりました。

クラスが離れた今でも廊下などで会えばハグしたり、友達のクラスに会いにいったり。

レベルが上がったのはとっても嬉しいけれど、今のクラスはなかなか大変。

私のようにⅡからレベルアップしたのではなく、入学早々いきなりⅢに来たレベル高い子ばかりなのでついていくのがけっこう大変。

前同じクラスで一緒にⅢにレベルアップした友達と一緒にあくせくしております。

その代わり時間が経つのがめちゃめちゃ早く感じます。

今学期で私の無料の期間が終了するし、受かろうが落ちようがどっちみち追い出されるので深刻にならなくてもいいから気楽っちゃ気楽かな。

もちろん今の科目を全てパスするのが目標ですがね。

今後は引き続き(お金を払って)英語の勉強を続けるのか、もしくは自分がやってみたいことに挑戦してみるのか、まだわかりません。

追い出される前に進路相談する機会をいただけるのでマネージャーに相談してから決断しようと思います。