Brand-New My Life in Perth 〜since 2014〜

三十路にて遅咲き人生のスタート。人生はホンマ何が起こるかわかりまへん。

薄灰色のお空

さてさてパースも日々どんよりとした曇り空の多い季節となって参りました。
パースは基本的に空気がドライな都市ではありますが、秋~冬にかけて雨が多くなるのでこのような天気が続きます。
水が大変貴重な国なんで、この時季は恵みの季節とも言えるかな?
しかしっ!気温が低い上に湿気が出てくるとなると洗濯物が全然乾かないのでそっちの面ではとっても困る(-_-;)
他の季節なんて洗濯物を干せば早くて2時間でカラッと乾くので気持ちいいし何度もできちゃう☆のにねー。
うーん、ガマンガマンの季節です。