Brand-New My Life in Perth 〜since 2014〜

三十路にて遅咲き人生のスタート。人生はホンマ何が起こるかわかりまへん。

パートナービザ

現在私が所持しているパートナービザについて。
ビザの申請にあたってとにかく情報をゲットすべくたくさんのブログやサイトを拝見しました。

国際結婚がダントツです、やっぱり。

それにひきかえ私は旦那も日本人。こういうパターンがほとんどなくて(あってもかなり昔のデータ)うーん(*_*)となりやした。

ワーホリ経験もなく、留学経験といえば大学の授業の一環で行った、たった3週間の短期留学のみ。

その国がオーストラリアだったんだけど、留学というより修学旅行みたいでただただ楽しかった。それだけ。
まさかこの国に住むことになるなんて思いもしなかったわ...

なんか長くなってしまったんで、必要な書類についてはまた次の項目で書きます。